ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終わりました^ ^

好きプロ演劇部☆『ブタ君の物語』小学校公演♪ 大好評につき無事終了しました✨ 本当に良かったーーー✨✨✨ そして子供達が可愛過ぎました✨✨ 最後は「涙ちゃーん❤️」と声援を送ってくれて嬉しい揉みくちゃに この演劇のメッセージが、皆んなに届いてくれていると…

日々是好日

「理解してもらえない」 状況の時に、思い出す✨✨ 嗚呼、分離感を味わえるこの星は なんて素晴らしいんだ✨✨ということを…✨✨

花束をきみに

妹の結婚記念日にお花を届けに歩く 私の影が喜んでいる。 青空もとても美しい。 美しい空を眺めていたら 凹んだり、泣いたりしてる自分が 愛しくてたまらなくなってきた✨✨✨ 全てにありがとう✨✨ 今が完全で完璧で最高に素晴らしい✨✨ そして、ある人が言ってい…

今年2月に開催した『おたま福LIVE♡』 あの時の皆様とのひとときが楽しすぎて✨✨ あの日の喜びが素晴らしすぎて✨✨ そして 出来ればもっと気軽にカジュアルに ご一緒に私の歌を楽しんで貰えたら嬉しいな という気持ちになってしまったので これからは、もっと…

恋すればいいのに♡

久々会った彼女。 「最近どーお?」と聞いたら 「自分を知る為のセミナーへ行ってる。」と…。 セミナーかぁ…。 結構な金額を払って 自分のことを知るワークをしたり 目標設定してそれに向かって毎日やる事を書き込んだり そういう事をしているのだと…。 「た…