ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

無事終わりました^ ^

好きプロ演劇部☆『ブタ君の物語』小学校公演♪

大好評につき無事終了しました🎊🌈✨

f:id:tamammy-sep10ber:20181129221543j:plain

本当に良かったーーー✨✨✨

f:id:tamammy-sep10ber:20181129221633j:plain

そして子供達が可愛過ぎました😍✨✨

最後は「涙ちゃーん❤️」と声援を送ってくれて嬉しい揉みくちゃに😄

f:id:tamammy-sep10ber:20181129221611j:plain

この演劇のメッセージが、皆んなに届いてくれていると嬉しいな❤️

f:id:tamammy-sep10ber:20181129221656j:plain

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

上手くできても良い。上手くできなくても良い。

どっちでも良いんだよ。

とにかく、自分の好きなことを

正々堂々とやって良いんだよ。

そして、そんな自分を最高で素晴らしいって

思ってくれたら、最高に嬉しいよ。

だってね、

その想いが、未来の現実を作るのだから✨✨