ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

おたま福Tea Time LIVE♬爽やかに下手な歌より愛をこめて❤️

今回のおたま福LIVEも素敵な空気感の中

楽しいひと時を過ごせて、とても幸せでした❤️

ひとえにお越し下さった皆さまのお陰です。

本当にありがとうございました✨✨

f:id:tamammy-sep10ber:20181202100535j:plain

今回のライブは、好きプロプロの皆さまが色々と準備して下さり、またチラシ配りもたくさんして下さったお陰で、初めましての方にもいらして頂けて感動でした!

f:id:tamammy-sep10ber:20181202101232j:plain

ライブはね、ちょっと緊張してハラハラする場面もありましたが、そのドキドキ感を一緒に味わって頂けるのも、このおたま福LIVEの醍醐味ですよー❣️

プロのLIVEでは味わえない、「えっ?この先どうなるの??」っていう、ちょっとしたスリルを味わって頂けます😄

f:id:tamammy-sep10ber:20181202101748j:plain

また、愛の投げ銭ボックスと、メッセージを書いて貰う一筆箋をご用意させて頂いていたのですが、

f:id:tamammy-sep10ber:20181202101913j:plain

そのメッセージが、感動的で思わず涙が溢れてしまう内容が多々あって…

奥様が重体の状態で辛くて心が苦しくて…でもLIVEを見て、前向きに行きていこうと思いました。

とか

がん治療中ですが良い気晴らしが出来ました。

とか

この世に生まれてきて、いろんな冒険が続く中で、それらを祝福してもらっているようで元気が出ました。

とか

何か思いっきりやってみたくなった。もっと自分の事を好きになって好きなように生きます。

とか

本当に癒されました。

とか

感動しました。これからも沢山LIVEをやって下さい。もっと楽しませて下さい。

とか

他にもたーくさんの感動的なメッセージに

私の方が癒されて、元気と感動を頂きました。

そして、ただ好き❤️❤️❤️

という想いだけでやってしまっているおたま福LIVEなのですが、その私の爽やかに下手な歌から

皆さんがちゃーんと、私の想いを受け取って下さっている事に只々感動し、胸がいっぱいになり、感謝の涙が溢れます。

本当にありがとうございました。

今回のLIVEで私が強く感じたのは

わたしはあなた

あなたはわたし

皆んな違って皆んな同じ

という事です。

あなたの悲しみ、喜び、輝きは

私の中にもあり

わたしの悲しみ、喜び、輝きは

あなたの中にもある

という事です。

このおたま福LIVEは、たまちゃんのライブであると同時に、皆さまの魂の輝きがあって完成する御魂福ライブなのだ✨✨と本当に思いました。

素敵なLIVEを作り上げて下さった皆様❤️

本当にありがとうございました❤️❤️❤️