ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

深刻な時ほどふざけたアイデアを✨✨

まだまだ人間らしい所が残っている私。

勿論、そこが人間やってる醍醐味なのだけれども…

師走の慌ただしい時期ではありますが

何となく悶々と凝り固まった気分だったので

好きプロみっちゃんの所へ行ってきました。

いつも人間目線の思考では思いつかないアイデアをくれるみっちゃん♪

他愛も無い会話から、私の心を紐解いてくれます。

そして深刻な話なのに、爆笑しっぱなし!

みっちゃんのアイデアが、宇宙の望み、魂がやりたがってる事だと思えるから大爆笑の大納得^ ^

人間目線で見ると只々ふざけているかの様な

イデアなのだけれど

一切ジャッジの無い宇宙目線になると

「それかぁ!!」と

曇っていた霧が晴れたかの様に大納得^ ^

心に風穴を開けて貰い、すっと道筋が出来て

さっ行くぞ♬って軽やかな気分になりました✨

ほんとにね、魂がほんとにやりたがってる事って

自我が想像してる範囲外の所にあるんだよ♪

うふふ^ ^

そして 「想いが現実を創る」 そのほわっと、楽しい面白い想いが現実を創ってゆく

ふざけたアイデアを採用して、面白がって生きる生き方が気に入ってます❤️

f:id:tamammy-sep10ber:20181219095650j:plain

(ビューティモードで撮って貰った写真、クリスマスカードっぽくデコってみました🎄)