ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

今年2月に開催した『おたま福LIVE♡』

あの時の皆様とのひとときが楽しすぎて✨✨

あの日の喜びが素晴らしすぎて✨✨

そして

出来ればもっと気軽にカジュアルに

ご一緒に私の歌を楽しんで貰えたら嬉しいな💓

という気持ちになってしまったので

これからは、もっと気ままに定期的に

『おたま福Tea time Live♡』を

開催していきたいと思います💓

次の開催は

11月30日(金)午後2時〜🎤

大阪森ノ宮駅すぐ

ベジ畑カフェ小町さんにて☕️

⭐︎入場無料

(ワンドリンクのオーダーをお願いします♡)

⭐︎また、当日愛の投げ銭ボックスをご用意させて頂いております♡私の歌に何かしらの価値を感じて頂きましたら(勇気をもらえた、元気が出た、楽しかった、癒された、面白かった、歌が良かった、何かわからんけど心がざわざわしたetc...)

どうぞご遠慮なく入れてくださいね♡

ベジ畑カフェ小町さん詳細

https://www.vegebatake-comachi.com/%E3%83%99%E3%82%B8%E7%95%91%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E5%B0%8F%E7%94%BA%E3%81%A8%E3%81%AF/

ふらっと緩みに来て頂けると嬉しいですラブ

【自己紹介♪】

うたうたい

たまちゃんです^ ^

ゆるっ♪ふわ♡自然体♪

宇宙目線を大切に

いつも誰かを想いながら

夢を歌い

日々を感じながら

毎日を面白がって生きてます。

私のうたで解けた周波数を放ちたい✨✨

そんな想いで歌っています♪

良かったらふらりと緩みに来て下さいね♡

ご参加お待ちしております♡

f:id:tamammy-sep10ber:20181116174031j:plain