ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

ポッドキャスト収録で気づけた事♪

Pot castの収録♪

f:id:tamammy-sep10ber:20181005215620j:plain

あんだけ大爆笑の収録やったのに、収録後のみっちゃんの言葉によって、自分でも気付かないうちに、いつの間にか、かさぶたの様になっていたものが剥がし落とされ、堰き止めていた想いがぶわーっと溢れてしまったかの様に、大号泣してしまう😭

だけど、そのお陰で、以降、自然に泣けるようになり、今日もキッカケがあるとすぐに泣いてしまう。

音楽を聴いては泣き、響く文章読んでは泣き…。

そか…、

自分でも知ってた筈の…、

ってか自分にとって大事な事な筈なのに、

それが出来ていなかったんだな。

ってか、しちゃいけないって思ってた。。。

その事に気付いてしまい涙が止まらない。

ごめんね。。。

あー悲しいなぁ。。。悲しくて泣く。

でも、、、

泣けることが何故か嬉しい。

悲しいって…、泣くって…、愛なんだね。

泣きながら暖かいものに包まれている事に気づく。

涙ってなんて清らかなんだろう。なんて暖かいんだろう。

こんなにも優しく包み癒してくれるなんて。

笑うも泣くも同じじゃないか。

どちらもあるから人生。どちらもあってこそ豊かな人生なんだ。

そこに気付き、腹がすわったら、どっちが来ようとも恐れるものは何もない。

人間ごときがコントロール出来る事なんてほんの僅か。

どんな事が来たって「おお!次はこれが来たのか!」と人間目線で感じ味わい、

そして人間目線とはまた違う視点で、大らかに受け止めて見守り慈しみ、抱きしめて寄り添って進むだけ。

分かち合える場所があるってしあわせだ。

場所とは人と人との繋がり…。

生きるとは、喜びや涙からうまれた宝石のように輝く結晶を、心の中に増やしていく事なのでは無いだろうか。。。

そして大好きな人や物と繋がれる場所を、どんどん増やしていく事なのでは無いだろうか。。。

旅するように生きて行こう。

人のぬくもりを感じながら…✨✨

ポッドキャスト

ニッチな場所へお届けしたい〜

そんな素敵な番組です。

テーマソング歌ってます♪

良かったら〜♪

http://sukipropro.xsrv.jp/2018/09/04/%E7%AC%AC4%E5%9B%9E%E3%80%8C%E3%81%9D%E3%81%A3%E3%81%8B-%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8C%E5%91%B3%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%81-%E3%81%93%E3%82%8C/

#ポッドキャスト

#そっかぁこれが味わいたかったのかぁ!これかぁ!

#好きプロチャンネル

#恐れることなど何もない

#地球を味わい楽しむ♪

#旅するように生きる