ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

地球を面白がる遊び♬

今日は、好きプロのみっちゃんのセッションへ

行って来ました。

好きプロのみっちゃんは、

自分の中のお腹の人の声を聞く…

というセッションをしてくれます。

f:id:tamammy-sep10ber:20190908083621j:plain

みっちゃんのところへ行くと…

如何に普段、自分が

自我意識に乗っとられてしまっているか…

という事に気付かされます^ ^

自我目線でいるよりもお腹の人目線で生きた方が

断然地球での遊びは面白いって散々解ってるのに!

油断するといつのまにかの自我目線💦

それをリセットしてくれるのが

みっちゃんのセッションなのです^ ^

何故リセットする必要があるかって?!

それはね

ホントに自我意識は全然解っていないからです。

私のキャパを✨✨私の才能を✨✨

自我意識でいると、まぁ小さい!!

意識がお腹にあると自然に自分が大きくなる❣️

本来の自分を思い出した時の強さ

もともとの自分を思い出した時の自信

そのまんまで生きて良いんだな✨✨という安堵感。

それらを思い出させてくれる…それが

みっちゃんのセッション✨✨なのです。

今回また

新しい遊びを教えて貰いました。

安心させてからまた怖がらせるのもみっちゃんの

セッションの特徴なので

その遊びは勿論

私の自我が嫌がる、やりたく無い事です😆💦

でもね

そんなやりたく無い事をやればやる程

宇宙は私を益々愛おしく想ってくれるらしい。。。

うふふ^ ^

地球での遊び。

まだまだいっぱいあるんだね〜〜😄