ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

そうぞうする

そうぞうする

と聞いて

あなたが思い浮かべる漢字は

想像?

それとも

創造?

英語にすると

Image と Create

この二つの意味合いって、微妙に違うんだけど

平仮名で、そうぞうって書くと

どちらの意味にも取れる。

つまり

私たち日本人に

「想いが現実を創る」

と言うことを伝えるために

そのヒントを与えるために

同じ読み方にしたんじゃないだろうか?

なーんて^ ^

だけど

本当に

想いが現実を創るのだとしたら

そうぞうが生まれた時に

その通りになるクリエイティブが始まるのだとしたら

一人一人の想いが

すごくこの地球に影響を与えてるんだとしたら

あなたは

どんな想いでいたい?

こんなままじゃアカン

っていう自我が抱くアカンの想念??

私は

一人一人のお腹の喜びの周波数で

この地球を包むことが出来たら

この地球はどんなに素晴らしい事になるんだろうって

そうぞうしてわくわくするよ^ ^

そんな地球を見てみたい

これひっかけ問題みたいなものだから^ ^

そろそろ気づいてあげてほしい

お腹の喜びの周波数でいるにはどうしたら良いかって?

それはね

私がわたしだったころの 想いを思い出すだけだよ

そしていつもその想いでいればいいんだよ

どんなときもその想いで…

そしたら、じわじわと愛しさとフロイデ(歓喜)でいっぱいになる

いつもその想いを抱いていられる

本当のわたしは自我ではなくて

自我付きで様々な事を体験している私を

愛おしみ喜んでいるわたし

なにをするときも その想いを忘れないで

その在り方でやればそれでいいんだよ

f:id:tamammy-sep10ber:20190204162626j:plain