ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

セクシーはハッピーテロ❤️

4月28日に神戸市で開催されるイベントの中の

「ハッピーセクシーテロ企画☆100人でセクシーレディオ体操を踊ろう」に向けて

セクシーレディオ体操創始者の柚月恵センセから、かっこよく踊るための、ウォーキング、ポージングなどを、やさしく指導して頂いてます^ ^

セクシーにかっこよく女豹ウォーク + ポージング、ちょっとチェアレスク+ レディオ体操!! !の、スペシャルレッスン💕

毎回めちゃめちゃ楽しいの❣️

柚月恵さんとの出会いは、約2年ほど前…。

(株)笑い総研で開催されたイベント「生きるサミット」で、恵さんのチェアレスクを観た時に、その美しさに感動してしまって✨✨そこからすっかり恵さんのファンに❤️

ものすごく憧れはあったものの、セクシーなんて言葉は、私には程遠くて、絶対似合わない!!と思っていた私は、なかなかセクシーに飛び込む勇気はなく…

セクシーへの憧れをじっと胸の中で暖めていました。

そして、恵さんが考案されたセクシーレディオ体操を観た時に、

「これなら私にも出来るかも!!」と小躍りする様な気分になり、YouTubeを見ながら振付をマスター^ ^

好きプロさん主催のイベント「歓魂祭」などで披露したりして、その楽しさと身体への効果を実感している中…

今回の「100人でセクシーレディオ体操を踊ろう!」の企画❣️思わず私も一緒に踊りたいー!!と思ったものの、「でもー私なんてー」っていう自信のなさで一歩踏み出せない私もいて…。でもやっぱりやりたーい❣️という気持ちが勝り、自信のないままやっちゃおう!と思って申し込んだのでした。

でも、そんな私でも大丈夫なくらい、恵さんのレッスンは優しくて楽しいの❤️やっぱり普段からセクシーなポーズとかとった事ない人が、そういうのするって、すごく恥ずかしさを伴っちゃうじゃない?でもそこもちゃんと考慮してくれていて、笑いを盛り込みながら、皆んなをその気にさせてくれるのです。その手腕は華麗でカッコよくて、流石だなぁ✨✨と惚れ惚れしてしまいます。

恵さんが仰っている

「女性性の表現と、美の解放は、日本を元気にします」

の通り、

自分の中に眠る女性性を受け入れ、それを表現する事は、すごく楽しくて嬉しい事なんだな〜と実感しています。

女性が女性である事を満喫できるのが嬉しい。

自分を諦めないで、やりたい事やってる事が嬉しい。

なりたいカッコいい理想の女性に近づくために、努力してる自分が楽しくて嬉しい!と嬉しいだらけ❣️

私の周りの人も私のセクシーを楽しんでくれている様子で自然と笑顔が溢れる様子(これに関しては微妙な想いも湧きますが🤣)

まさにセクシーはハッピーテロ☆かもですね^ ^

これをきっかけに、ステキにセクシーに踊れるように、身体の使い方をマスター出来るといいなー💓

新しい事始めると、新しい自分に出会えて楽しいな〜♬╰(*´︶`*)╯♡💕💕

f:id:tamammy-sep10ber:20190211182428j:plain