ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

笑いは最良の薬♡

来年の2月16日🌸

乳がん患者会』の皆さまにお招き頂き

ラフターヨガをさせて頂きます✨✨

f:id:tamammy-sep10ber:20181220110142j:plain

私がラフターヨガを始めたきっかけは

『笑いは最良の薬♡』ということで

自身の病気SLEを完治させたいと思ったからなんです😊

だから、この様な患者会へ呼んで頂ける事は

私にとってとても嬉しい事です。

✨✨感謝です✨✨

私が初めてラフターヨガをした時に

笑いの呼吸で、身体中の細胞の1つ1つに

酸素が行き渡り

まるで身体が生まれ変わった様に

清々しい気持ちになれた事を思い出します。

私が感じた様な想いを

沢山の方にお伝え出来たら良いなぁ💓

という気持ちでいます✨✨

こちらのイベントへは、大阪病院にかかられていない

方も御参加頂けます。

私の経験上、同じ病を経験されている方と

話すだけでも、随分、重荷が取れて癒され

心が軽くなります💓

笑いの語源は「祓い」とも言われています。

笑って祓ってスッキリ元気に😊

もしピンとこられたら、是非一緒に笑いましょう😊