ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

自分の「好き」を大切に🌸

‪自分の「好き」は自分にしかわからない。

誰かの「好き」と比べて、劣等感を感じる必要は無いんだよ(あ、“劣等感を感じる”をやりたい人は存分にやって下さい♡それもとっても素晴らしいから♡)

もしもあなたの「好き」が、折り紙とかあやとりとか

一見、人から見て華やかさに欠ける物だったとしても

どんどんやれば良いんだよ♡

格好良くある必要はないの。

大切なのは、他人の評価や賞賛‬じゃなくて

「好き」な事をやってる時のわくわくした純粋な想い♡

「恥ずかしい」や「怖さ」を携えながらもやる時に、 湧き上がってくる 楽しくて嬉しくて誇らしい様な想い♡

そのあなたの想いがね、現実を創るの。

ぜーんぶ未来のあなたへと繋がっていく。

そしてその喜びの波動は、あなたの周囲へも広がっていくんだよ。

(写真は日が暮れるまでいっぱい遊んだある日の夕日。柚子みたい♪)

f:id:tamammy-sep10ber:20181222113159j:plain