ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

おたま福Tea Time Live♬ありがとう❤️

経験も天性の才能なんてものも無く

あるのは只々「好き」の気持ちだけ😊

「自信のなさ」や「不安」や「怖さ」

そして「恥ずかしさ」

を抱えたそのまんまで

その「好き」をやってあげる。

勇気とはまた別の想いを感じながら

一人じゃ何にも出来ないから

皆んなに甘えて

迷惑もいっぱいかけながら

するとね、いつも想像を超えた

暖かい世界が広がっているの

f:id:tamammy-sep10ber:20190129114817j:plain

誰かの不得意は誰かの好きで

楽しい迷惑は

人と人とを結ぶ接着剤で

其々の好きが

寄せ木のように組み合わさり

ひとつのかたちになってゆく

嬉しいかたちに

深い深い人の優しさに包まれた中で

「好き」な事を思いっきりやれた

嬉しさでいっぱいの歓びの世界が広がる✨✨

いつまでもいつまでも包まれていたい

暖かい世界が✨✨✨

ありがとう❤️ありがとう❤️ありがとう❤️

皆んなアイシテル❤️

f:id:tamammy-sep10ber:20190129114956j:plain

f:id:tamammy-sep10ber:20190129115204j:plain