ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

ホントに💓どちらも素敵だね✨✨

はじめまして♪の方と方向が同じになり

電車で色々お話する。

聞けば聞くほど

「素敵なお母さんだなぁ〜✨✨」

って感じさせてくれる方で

私も自分のことやら家族の事やら、

調子に乗って色々話していたら

その方がしみじみと

「たまちゃんと話してたら、なんだか私、頑張ってるんじゃないだろうか??という気がしてきました!」と…。

あら。もしや私の頑張ってないっぷりが

どこかに響いてくれちゃったりしたのかしら?

と、なんだか嬉しくなっていたら

その方に

「じゃあ、お仕事は、歌ったり踊ったりですか?」

と聞かれ、

「あ、まぁ、そんなところですかね。

あとは笑ったりとか…😊」と答えると

「素敵な生き方ですね💓」なんて言われちゃった♪

(でも実はたまちゃんにも頑張ってた時があったんだよね♪うふふ^ ^懐かしい♪)

そこで最寄駅に到着してバイバイに…。

その時に

「頑張っても良い。頑張らなくても良い。

どっちでも好きな方を選んでくれたら良いよ♪

選んだ方の世界を体験できるからね♡

そしてどっちを選んでくれてもすごく嬉しいから😊」

と、私の中の涙ちゃんが

微笑みながら言っているのが聞こえました。

そして、私はそのまま腹魂Liveへ…。

このLiveは、

「上手くやらんで良いんです♪上手くやりたい人は上手くやってください」がテーマの素敵なLive♪

だから見るのも演奏するのも、どちらもとっても楽しいの😊

f:id:tamammy-sep10ber:20181022182102j:plain

f:id:tamammy-sep10ber:20181022182200j:plain

そしてね、そこでも発表させて貰ったけど、

たまちゃん、これからはもっとcasualに

ソロライブを楽しんでいこうかな〜っ

なんて思ってます♪

ゆるっほわ💓って感じで…🎵

また詳細決まったらお知らせしますね〜😊