ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

恋すればいいのに♡

久々会った彼女。

「最近どーお?」と聞いたら

「自分を知る為のセミナーへ行ってる。」と…。

セミナーかぁ…。

結構な金額を払って

自分のことを知るワークをしたり

目標設定してそれに向かって毎日やる事を書き込んだり

そういう事をしているのだと…。

「たまちゃんは何か目標設定してる?」

と聞かれたので

「私は毎日好きな事をして、遊ぶように生きる事を続けてたら、どんな未来になるのかなー?って実験中だからー^ ^」

と答えると

「そかー…」と…。

セミナーもいいけど

自分のことを知りたかったら 並行して 恋すればいいのになー♡

ひとりの人と向き合うことで

自分でも気付かなかった自分に気付けるよ^ ^

そこには、

こんなに可愛かったっけ?って言う自分もいれば

目を背けたくなるような醜い自分や弱い自分 そして思った以上に逞しい自分もいて

色んな自分に出会えるよ^ ^

だから、恋すれば良いのになー♡

f:id:tamammy-sep10ber:20181109074936j:plain