ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

探しものは何ですか?

しあわせってなんだろう?

私はね、今をしっかり感じて味わえている事だと思って

います。

人生が自分の思い通りになってない!しあわせじゃない!って思ってる人…

例えば、

パートナーが見つからないとか

病氣で身体が思うように動かない

子育てが思い通りにいかない

仕事がうまくいかない

人とのコミュニケーションがうまくいかない

生きづらくて氣持ちが晴れず毎日が苦しいetc...

人間目線で観たら、人生に行き詰まっているかの様に思えている状況

であったとしても

実は、魂の視点から観たら

本当に本当にそれがしたくてやってきていて

最高に願いが叶っていて、喜んでる状態なんです。

本当に本当に、皆んなが皆んな、魂の望み通りで

「そんでええ」

なんです。

「こんな自分じゃアカン。こんなんじゃないねん。

もっともっと私は素敵な理想の人生送れる筈やねん!

だから、もっと自分を見つめて、もっともっと色んな

学びを得て、神社へ行ってもっともっと神様とも仲良くしてetc...

そうやって、いつも笑顔でいられて、自分が納得出来る

自分になれたら、何でも挑戦できる様になるし、何でも

上手くいくと思うねん。でも今の私じゃあかんねん。

もっと自分を見つめて、本当の自分になりたい。」

その氣持ち、すごくわかるよ。

今の状況をなんとか打破して転じさせて自分の人生を

思い通りに演出したい!って。

私も若かりし頃、かつてはそんな風に思ってる時もあり

ました^ ^

だけどね

もっともっと…って思ってる状態って、一見、向上心に

溢れていてポジティブな状態に見えるんだけど

実は「今のままじゃアカン」って言う、アカンの想いに溢れていて、そのアカンの想いが「アカン」の現実を作っているってことに気付いていますか?

それにね

自分を変えようとしなくたって

皆んな本当に、そのまんまで素敵なんです。

自分では、アカンと思ってる所こそが、実は魂がやりた

くて仕方なかった事。

魂がやりたかったのは、そのまんまのあなたなの。

人間目線だけでは、それは少し理解しづらいんだけど

視点を宇宙からの視点にしてみると、感じてもらえると

思うよ^ ^

f:id:tamammy-sep10ber:20190307104156j:plain

宇宙も神様も御先祖様も、本当にあなたに感謝してくれ てるし応援してくれてる^ ^

だからね、本当に、今のそのまんまのあなたで良いんです。

そう。今のまんまのあなたで良いなら、じゃあ、この今、この瞬間

あなたはどうしたい??なんです。

先ずは自分のことを「そんでええ。そのまんまで素晴ら

しい。」って感じてください。

そしたら、自分の周りが「素晴らしい」の周波数で包ま

れます。

その想いのまま、是非好きな事、やりたい事、やっちゃ

って下さい。人からの評価とかはどうでも良いんです。

あ、人からの評価を氣にしてても、恥ずかしがってても

自信ないままでも良いんです。

どんな状態も「そんでええ」なんです。

そのまんまの自分でやりたい事やっちゃって下さい。

そしたらね、毎日がどんどん楽しくなって、どんどんや

りたい事が増えてきて、時間が足りなくなるくらい、今

に夢中になってしまいます。

「こんな自分じゃアカン」なんて考えてる暇無くなりま

す。

自分は、自分以上でも自分以下でもない。

今の自分で進んで行くだけなんです。

そんな生き方をしている私達のコンサートです。

良かったら遊びに来て下さいね^ ^

f:id:tamammy-sep10ber:20190307095311j:plain

f:id:tamammy-sep10ber:20190307095340j:plain

そして 自分のことが大好きになっちゃうセッションはこちら♡ ↓ https://sukipro2018.wixsite.com/onakanohito f:id:tamammy-sep10ber:20190307104218j:plain