ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

経験は宝✨✨

ドーンDawn💥コンサートの響きの余韻が

未だ治らずで…

じわわん じわわん 胸がいっぱい…

ご来場頂いた皆様♡

本当にありがとうございました❤️

そして今日はコンサート中撮って頂いた

沢山のお気に入りショットの中から

こちらの一枚をご紹介♬

f:id:tamammy-sep10ber:20190313160734j:plain

今回のドーンDawnコンサートは

(Dawnとは夜明けの意味も持ちます)

皆んなが皆んなアーティストであり

更に

皆んなが皆んな運営スタッフでもありました^ ^

私は、自分の出番と出番の間

PAのアシスタントをさせて頂いていました。

私今まで、自分は機械音痴だし、力も無いし

鈍臭いから、機材触ったり移動させたりなんて事すると、失敗しちゃって足手まといになっちゃうんじゃなかろうかと怖くて

そういうのには触れないようにしてたんだけど…

今回、やっちゃんや、こうちゃんの指示の下

マイク運んだり、楽器運んだり、

譜面立てをセッティングしたりしてたら…

なんだか、めちゃめちゃ楽しくて!!

しかもね!!

自分が普段ステージに立たせて貰ってるから、「あ、ここに置いてあげたら気持ち良く歌えるだろな〜♬」とかが分かるのも、めちゃ嬉しくて!

自分の新たな萌えポイントを発見出来た喜びが

そこにありました❣️

いやはや、ほんと経験は宝ですね。

どんな些細な事であったとしても

経験してみないとわからない。

そして何でもチャレンジしてみると

そこには必ず魂の歓びがありますね^ ^

(ま、場合によって自我の歓びがどうであるかはわかりませんが🤣🤣)

そしてね

こんなふとした場面を

ちゃんと撮ってくれてる人がいる…っていう事も

すごく嬉しくて幸せで感謝が溢れます。

皆んな本当にありがとう❤️