ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

其々の場所で…✨✨

先日東京で、会社時代の同期の友に

十なん年ぶりかに会う機会を得ました。

彼女は数年前に舌癌の手術をしていて

以前の声ではなくなっていました。

でも

私の他愛もない話にケラケラと笑ってくれる

その笑顔は、昔のままで

私は彼女の事を益々愛しく感じて

更に大好きになりました。

そして次に会える日が来るまでに

もっとアホアホ武勇伝を増やして

その話でまた

彼女を笑かしたり、泣かせたり… 出来たらいな♪と思いました。

本当に生きててくれてありがとう❤️

たまにしか会えないし SNSもしてないし だけど こうして久々に会っても 全然久々に感じないこの感じ この関係、この繋がりがなんとも嬉しい✨✨

夜空の星が、いつも規則正しい場所で

瞬いているように

貴方の命の光が

貴方のその場所で輝いていてくれている…

そう思うだけで

私の心は安らいで、嬉しくて

泣きそうになる。

どうぞ

私の宇宙の星たちすべてが

其々がそれぞれの場所でいつも

命の光を放ってくれていますように✨✨

f:id:tamammy-sep10ber:20180919175431j:plain