ヒビノコト。

のんびりゆるゆる心地よくわたしらしく♪

幸福感としあわせホルモン♡

多幸感も集中力も健康も

アンチエイジングも…

脳内ホルモンの分泌が

コンディションを決めています。

という事は

日々、生活の中に楽しみがあり

脳内ホルモンを活性化させる事が出来ていれば

いつも健康的に幸福感に包まれていられる…

という事になるのではないのでしょうか^ ^

f:id:tamammy-sep10ber:20190318164131j:plain

とは言え

「やりたい事も好きなこともないー!」 「しあわせホルモン、出てる気がしない…!!」

という方もおられるかもしれません。

実はね 幸せを感じていても、不幸せを感じていても どちらも魂がやりたくてやってる事だから どちらも素晴らしいので どっちでも良いんです❤️

エンドルフィンやセロトニンなどの所謂しあわせホルモンと呼ばれるものを脳内に放出させるのと、放出させないの、どちらがお好み??と言ったところでしょうか^ ^

因みにラフターヨガは

脳内ホルモンを活性化させるのに

とても効果的な方法のひとつです^ ^

f:id:tamammy-sep10ber:20190318164034j:plain

(写真は、ラフターヨガ創始者のDr.マダンカタリアと奥様のMrs.マデュリと撮った1枚♡)

3月24日日曜日

ピクニックラフタークラブ

開催します🍀

中之島公園の光と風を感じながら

笑って 歌って 踊って

心を解放させて

本来の無邪気な “わたし” を思い出しませんか^ ^

f:id:tamammy-sep10ber:20190318164255j:plain

どなた様もご参加頂けます^ ^

ご参加お待ちしています❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

⭐️ピクニックラフタークラブ

大阪中之島公園 中央公会堂近くの土佐堀川沿い

10:30〜11:30

参加費無料

初めての方はご連絡下さいね💓

💌tamammy.sep10ber@gmail.com)

f:id:tamammy-sep10ber:20190318164351j:plain

⭐️笑いヨガクラブ東富松楽らくの会

毎月第2第4火曜日10時から

尼崎市東富松会館

参加費500縁

f:id:tamammy-sep10ber:20190318164615j:plain

⭐︎ラフターヨガ(笑いヨガ)のご依頼は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♪

💌tamammy.sep10ber@gmail.com

f:id:tamammy-sep10ber:20190318164640j:plain

こちらの写真は、高齢者施設様でラフターヨガ(笑いヨガ)をさせて頂いた時の様子です♪

必要とされている場所へお届け出来る事が喜びです💓